引越

yozef2006-04-01

今日は学童の引っ越し。
今まで使ってた施設は2年間契約だったので
もうこれでお別れ。
長い間お世話になった教室、おもちゃ、滑り台、ブランコ、
ジャングルジム、砂場、グルグル回すやつ…。
さようなら。
明後日からは近くの小学校内に新しく作った施設。
新入生も多数入所するため、より大変になりそう。
安全面でも、まだまだ分からないことだらけだし。
放課後に学校を出る必要がなくなるというメリットはあるけど
デメリットも多い気がする。
校庭が広すぎる。
学校の壁が低いので侵入し放題。
また俺が不審者に間違えられないか、などなど。
まあ新しい施設は、まだ見てもいないからね。楽しみだ。
でも一つだけワガママを聞いてもらいたい。
エアコン欲しい…。頼むからついててくれ…。