桜庭

yozef2006-05-04

桜庭が緊急会見、HERO'S参戦が正式決定
昨日のHERO'S 2006
山本”KID”徳郁の4秒KO勝利、秋山成勲バックスピンキック
宇野薫の制限時間ギリギリ一本勝ち、所英男のKO負けなど
驚いたことは沢山あったけど、この衝撃には敵わない。
休憩明けに前田日明に呼ばれ突然鳴り響く『スピード2』。
こ…これは桜庭のテーマ曲!
まさか…と思ってたらホントに桜庭が出てきた!
ホント驚いたね。2006年で一番驚いた。
PRIDEの象徴である桜庭が他団体に行くなんて…。
確かにPRIDEでの役目はもう果たしたのかも知れないけど
よりによって中量級以外まともな選手がいない
HERO'Sに行くなんて。
まあ、嘆いていてもしかたない。
どうせなら両団体の橋渡し的な存在になって
また交流戦が出来るようになったらいいなー。
というわけで桜庭選手、新天地で思いっきり暴れてきて下さい。