修行

yozef2006-05-30

スカパーの番組表を見てたらとんでもない番組を発見した。
あまえないでよっ!!喝!!
なんだこれは!修行僧アニメだとッッ!!
さっそくあらすじを読んでみた。
『一人前の僧になるため、祖母が住職をしている尼寺で、
6人の尼僧見習いの少女たちと共に修業をする里中逸剛。
普段の法力は今ひとつだが、「煩悩」によって
絶大な法力を覚醒させるという
僧にあるまじきチカラを持っていた。』

ふざけんなッッ!!!
6人の尼僧と共に修行だと!寺版『ラブひな』か!
美少女達に囲まれて修行なんて出来るか!
俺も修行中、行事等で尼僧さんとはたまに顔を合わせてたけど
みんな頭丸めてて、全く女を感じさせなかったぞ!
けしからん!全くもってけしからん!
仏道をなんだと思ってるんだ!
一体どこにあるんだ、その寺は!
俺もそこで修行したかった!ちきしょう!