川越

yozef2006-06-26

先週、檀家さん達を連れて寺主催の参拝旅行に行ってきた。
場所は埼玉県川越市
蔵作りの街並みが残っててね、結構凄いのさ。
さすが小江戸と呼ばれるだけはある。
昼食は郷土料理屋でいも懐石
もうサツマイモづくし!これが美味い!
午後は有名なお寺、喜多院を参拝。
江戸城ゆかりの品々は素晴らしいの一言に尽きる!
そんな感じで楽しい日帰り旅行だったよ。
ただね、俺以外にも若者いてくれッッ!!!
こういう旅行の時は毎回書いてるけどさ。
頼むから若者を!一人でいいから!
みんなさぁ、孫とか連れてきてよ!
20代!いや10代でもいいから!
いなければ一桁でいい!
ダメだ、それじゃ学童と変わんないじゃん!
ちきしょう!