麦酒

yozef2006-07-26

ちきしょう!
完璧にやられた!ちきしょー!
昨日、駅ビルの屋上でやってるビアガーデンに行ったんだけどさ。
最初に会計するんだよね。1人2800円。
この時点でヤバい気はしてたんだな。
これで飲み放題&食べ放題だからね。
まあ、まずはビールで乾杯ですわ。
んで食事はバイキング形式っていうから皿持って行ってみたら
食べ物の種類ほとんどねー!
焼きソバ、ポテト、春巻、レタス、枝豆など…。
タコなら足の数で十分足りるメニューの少なさ!
しかも全部冷めてる上に冷凍食品っぽい安っぽさ!
マズすぎて酒が全然すすまねー!
さらに店のお姉さんの衣装はバドガールだって聞いてたのに
普通の格好だったし。
まあ、バドガールはどうでもいいんだけど…。
とにかくもう2度と行かねーよ!ちきしょう!