偽王

yozef2006-08-03

亀田興毅、疑惑の判定で世界ライトフライ級王座獲得
こ れ は ひ ど い !
初回にいきなりダウン。その後も主導権は握れず
最後の方ではボコボコにされてたのに。
普通に亀田の判定負けだと思ってたよ…。
K-1の武蔵よりヒドいぞ!そりゃTBSに苦情が殺到するわ。
「今までが快進撃でしたから…」
「期待が大きすぎて…」などと
解説者もみんな、負けを確信したコメント。
判定を待たずして帰る客もチラホラいたし。
それがまさかの八百長判定…。
晦日には亀田祭りの放映が既に決定してるし
テレビ局的にも勝たないとダメだったってのは分かるけど。
今後、亀田は一時期のボブ・サップみたいに
プロテクトされまくって、王座に居座り続けるのだろうか。
負けたっていいじゃないか、人間だもの。