夏祭

yozef2006-08-07

昨日と一昨日は高崎まつり。
いつもどおり吹奏楽仲間と見物に行ってきた。
男1:女3(内、2人は浴衣)という傍から見れば
夢のようなシチュエーションだけど特に嬉しくはない。
そんなこと言っちゃ悪いか。
浴衣姿がとってもキレイよ、お嬢様、ハイハイ。
で、神輿やら花火やら見てたんだけど
道中で学童の子供に結構会ってね。
「ヨーゼフ先生、女の人いっぱい連れて歩いてる〜」
「ヨーゼフ先生、彼女?」
「ヨーゼフ先生、エロ〜い」
いや、エロは関係ないだろ、エロは。
それだけならまだしも子供のお母さん達にも結構会ってね。
「先生も隅に置けないわねぇ、うふふふふ」
みたいなことを言われるわけですよ。
ヨーゼフ先生プレイボーイ説みたいのが
今ごろ広まってるわけですよ。学童や各家庭で。
今日は学童休みだったけど、明日いったら大変な事になりそうだ。
芸能人みたいに釈明の記者会見しなきゃ。
本当の祭りはこれからだッ!!!