稲妻

yozef2006-08-15

K-1 WORLD GP 2006 IN LAS VEGAS II
ステファン“ブリッツ”レコ復活!
いや〜今までの鬱憤を晴らすかのようないい戦いぶりだった。
K-1の上位ファイターだったにも関わらず
2年前に突然、総合格闘技に転向。
しかし全く良いところが出せず連戦連敗。
そして昨年、再びK-1に帰ってくるが新鋭にボコられてしまう。
そんな感じで、もう終わったかと思われていたレコが
3連続KOで地区最終予選を優勝。
GP開幕戦では是非頑張ってもらいたいですな。
今回のラスベガス大会、面白かったけど気になった事が一つ。
ラドウィックvsカレロスの試合で
ラウンド間のインターバル中に流れてた音楽がなんと
最近、絶縁したPRIDEのテーマ曲『Guerrilla Radio』!!!
もう一切関わらないんじゃなかったのか?
それともアレか?復縁に向けた密かなアピール?
ツンデレにも程があるぞフジテレビ!