工作

yozef2006-09-04

お客さん、お目が高い!
このライトセイバーね、先月出たばかりの最新バージョン!
ダース・ベイダーモデルとダース・モールモデル。
去年のとは違って今年のはちゃんと実戦仕様だからね。
どんなに激しいバトルになっても折れないよ。
ただねダース・モールのほうは上級者向けかな。
扱い方が難しい。素人にはお勧めできない。
でも使いこなせば間違いなくモテる!


って感じでね、夏休みの工作にね(勝手に)
またライトセイバー作ったわけですよ。広告のチラシで。
何十枚も丸めて束ねて、ガムテープでグルグル巻きにして
油性ペンで色塗って、柄の部分にはアルミホイル貼って。
もう子供達からは大人気!
「ヨーゼフ先生それ貸してー!」
「いいなーそれ。どうやって作ったの?」
「お願いだからちょうだい!」
しょうがないな〜可愛い子供達のため…
だが断る
このヨーゼフが最も好きな事のひとつは
自分が貰えると思ってるやつに「NO」と断ってやる事だ…。