戴冠

yozef2006-09-11

PRIDE無差別級グランプリ2006決勝戦
ミルコ優勝ッッ!!
ついに『無冠の帝王』を返上だッッ!!
初戦から決勝戦まで一度もピンチを迎えずに
圧倒的な強さで勝ち上がったミルコ。本当に強かった!
K-1からの刺客としてPRIDEに参戦し
完全にヒールだった頃から応援してた一番好きな選手。
数年前から「ベルトが欲しい。チャンピオンになりたい」と
言いながらも大事な試合ではいつも負けていた。
そして今日ようやくベルトを巻くことが出来た。
ミルコ思わず男泣き!俺も思わずもらい泣き!
奇しくも当日はミルコ32歳の誕生日。
最高の誕生日ですな。
わがままを言えば決勝はノゲイラと戦って
リベンジして欲しかったけど、それはまた別の機会に。
それよりも来月にはラスベガス大会、大晦日には男祭りがある。
どちらかで王者ヒョードルと戦って是非ベルト統一を。
そしたら真の世界最強を名乗れるはずだ!頑張れミルコ!!!