刀剣

yozef2006-09-17

日本刀ゲットだぜ!
はい、完璧に銃刀法違反です。
寺の奥底から出てきたんだけどさ。
こいつはヤバい!はよ処分せなあかん!
でも一度は鞘から抜きたくなっちゃうわけで。
ちょっと振ってみたんだけどこれが結構重い!
短刀か脇差くらいの大きさだと思うんだけどこれでも十分重い。
太刀なんてどんだけ重いんだって話ですよ。
二刀流なんて絶対無理!
宮本武蔵の話はウソなんじゃなかろうか。
まあそれはともかく、いつまでもこんな物を
手元に置いておいたら警察に捕まってしまう。
早く連絡して引き取ってもらわないと。
るろうに剣心ごっこなんかやってる場合じゃない!
寺の存亡に関わるのでチクリとかマジで勘弁な!