究極

yozef2006-09-26

遂に出来た…。
作っては子供達に壊され続けてきたライトセイバー
改良に改良を重ね、遂に最終形態まで到達した…。
反則気味ではあるが、長いアルミの突っ張り棒をコアに使い
その回りを丸めたチラシで覆い、色付き布テープで何重にも巻き
柄には前回と同様にアルミホイル。
さらにそれを梱包用ビニールテープでコーティング。
完成だ……。アルミを中に入れてある為、絶対に折れない。
(学童の)誰もが夢見た究極のライトセイバーがここに誕生した…。


ということをね、昨日の夕食後にやってたわけですよ。
作り終わって、気づいたら4時間半も経過していた。
いや〜こんなに集中したのは初めてだ。
他のことに集中しろよ!って話なんですが。
学童の後でクタクタに疲れてたのに、よくやるよ俺。
でも翌日にお誕生日会があったからね。
どうしても、それに間に合わせたかったんだ。
まあ、自慢する為なんだけど……。