買収

yozef2007-03-28

PRIDEとUFCが史上最大の合体
PRIDEに関するすべての権利が、DSEから米最大の
総合格闘技団体UFCを経営するズッファ社のオーナーで
米国の実業家ロレンゾ・フェティータ氏(38)に
移管されることが発表された。


地上波が打ち切られた時点で
いつかこういう日が来るとは思っていたが…。
まあ、人気選手をこれ以上引き抜かれてボロボロになる前に
カネ持ってる相手と手を組むってのは正解かも。
PRIDEはこれまでと同じように開催されるみたいだし。
選手の顔ぶれを見ても、もう上位選手同士による
「見たいカード」はだいたい実現してしまった。
ここでUFCと交流して新たな流れを作るのもいいと思う。
でもなんか寂しいなぁ〜。
これでPRIDEが悪くならなければいいんだけど。
俺が宝くじ当たったら買収するから
それまで待っててくれ。(当たっても無理)