三崎

yozef2008-01-04

晦日ベストバウト


第3位 HIROYAvs雄大 (Dynamite!!)
15歳と16歳にはとても見えない素晴らしいファイト。
僅差の判定で雄大が優勝したけど、あれはドローで良かったよ。
K-1は早く60kg級とか作るべき。


第2位 石田光洋vsギルバート・メレンデス (やれんのか!)
石田君スタミナ無尽蔵すぎ。ちょっとは休んでいいんだよって
言いたくなる。バスターをやり返すという気の強さもいい!
無敗のメレンデスに勝ったのはデカい。今年は沢山試合して…。


第1位 三崎和雄vs秋山成勲 (やれんのか!)
晦日というか2007年のベストバウトでしょう。
ハイレベルな攻防の前ではヌルヌル事件なんてかすんでしまう。
とにかく会場の盛り上がり・緊張感が凄かった。
桜庭vsホイス並みに沸いたのでは?
試合後にまた反則関係で揉めてるのがヒールっぽくていい。


番外編 高田総統vs有田総統 (ハッスル祭り)
とにかく似すぎ。激似!
しゃべりはじめて少し経ってようやく気付いた。
有田さんには是非次回試合をしていただきたい。


さて今年の大晦日は一体どうなるんだろう……。