秒殺

yozef2004-06-08

一昨日は格闘技ファンの俺にとってなかなかいい日だった。
K-1とPRIDEが両方放映されたからだ。
思ったこと全部書くと長くなりそうなんで、軽く感想を。
K-1対ボクシングはK-1側が3戦全勝で大喜びしてたけど
ボクシング側は全員とっくにピークを過ぎたロートルじゃん。
タイソンなんか呼ぶ金があったら、現役のランカー呼べって。
PRIDEは五味vsハウフ・グレイシーに震えた。
五味がハウフのタックルにうまく膝蹴りをぶち込み
わずか6秒でKO!運が良かったってのもあるんだろうけど
無敗だったハウフを倒した意味は、とてつもなく大きい。
それにしても格闘技は熱いね〜。
俺も来世は格闘家になりたいね。
でも痛いのとかヤダから、やっぱやめた。