梶君

yozef2004-06-09

この前ヤスと遊んだ時、大塚愛の「さくらんぼ」という曲の
プロモがちょっとした話題になった。
かわいいんじゃない?とかそんな話です。
5月30日の日記にカウントダウンTV見たって書いたのも
そのプロモが目的だったわけ。数秒しか流れなかったけどね。
よく分からなかったので、後日改めてフルコーラス見てみたら
ん?ドラム叩いてる人って、もしかして
ブルーハーツでドラムやってた梶くんじゃない?
と思い、調べてみたらやっぱりそうだった!
おお、十年前と変わらない
髪型と服装(モヒカン&黒のタンクトップ)…。
梶くん元気でやってるんだ〜。
ブルーハーツファンの俺としてはうれしい限りです。
バンドでやってる曲も
ブルーハーツとかハイロウズばっかりだし。