引越

yozef2004-06-18

ただいま〜。千葉から帰ってきましたー。疲れたー。
昨日、松戸でヤスと待ち合わせて引っ越し前祝いと称して
居酒屋「甘太郎」で飲み、食べ放題の元を取れないまま店を出て
ヤスの家へ向かう。途中ヤスのカードを使ってSuicaを初体験。
今は21世紀だという事を再確認。未来が来たって感じだね〜。
普段、電車乗らないから別にいらないけど。
肝心の部屋の片付け具合だけど、本人いわく
「もうやり残したことは無い」とのことだけど
俺から見ればアウト。まあ前回よりは少々マシだけど…。
そして今日、朝レンタカーに荷物を積み込んで出発。
引っ越し先は俺たちが大学時代に住んでいた街。
なんでまた戻ったのかよく分かんないけど。
そしてお昼過ぎに到着。荷物を無事マンションに搬入して休憩。
ヤスの同居人が持っているホームシアターセットを
お借りてして、DVDを鑑賞。
すげーよ巨大スクリーン!すげーよ5.1チャンネルサラウンド!
俺も買おうかなー。
そしてこの後とんでもない事件が!
続きはまた明日。