巨響

yozef2004-07-16

昨日の続き。
予想以上に奴はビッグになっていた。
ボリビアに渡ったkioは向こうで
「ムシカ・デ・マエストロス」というボリビア伝統音楽の
グループに参加し、活躍していたらしい。
ちょうど一年前には二ヶ月にわたるフランス公演を
していたそうだ。
フランス公演!その響きだけで50点は上がる。
そんなボリビア滞在も今年度まで。
今はボリビアへの恩返しとして
ソロCDの制作に取り掛かっているらしい。
それが終わったら次は日本に帰ってきて
こっちで勝負するそうだ。
応援してるぞ、ハッスル!ハッスル
kioが運営してるサイト「空にいちばんちかい場所
ボリビアの空気が伝わってくるナイスな日記。
ただ、名前はビッグになっても体はスモールになったようだ。
俺より一回り大きかったのに、体重は俺を下回り
服のサイズは今じゃSサイズだとか…(俺はM)。
やはりアートじゃ食えないのか…。