玉葱

yozef2004-07-19

ただいまー。武道館マリンスタジアム行って来ましたー。
一昨日、行ってきまーすと書いてからが大変だった。
チケットが見つからねー。当日券なんかあるわけないぞ。
どうする?ダフ屋から買うか?ど…どうしよう。
なんとか見つけ出したのは出発時間の五分前。ギリギリだ。
それから本を読みながら電車に揺られること一時間ちょい。
大宮駅に差し掛かったところで少し寝ることにした。
スー…スー…スー…。
「お客さん!終点ですよ!」
はぅあ!誰!?掃除のおばちゃん?乗客誰もいねー。
いつの間に上野に着いたんだ。早く降りなきゃ。
はぅあ!ドアが全部閉まってる!出れねー。
無理言っておばちゃんにドア開けてもらって出れたけど
俺が…この俺が…ギャグマンガみたいな事を実際にやるなんて。
この俺が…。
そこから山手線、歩き、地下鉄を駆使して無事、九段下に到着。
これが噂の日本武道館か。てっぺんには有名な黄金玉ねぎ。
いっぺん見てみたかったんだよなー。
それにしてもすごい人ごみだ。こりゃ何か起こりそうな予感。
遅刻常習犯のモンタが俺より早く
しかも待ち合わせ時間前に来てるぐらいだし…。
続きはまた明日。