出発

yozef2004-09-01

準備よーし!忘れ物は多分無い。真夏にダウンジャケットや
マフラーなどの冬物を用意するのは何か変な感じだった。
ボリビアに着いたらこっちの暑さが恋しくなるんだろうな。
片道30時間以上の暇つぶし文庫本を4冊も買った。
まだ読んでない雑誌も詰め込んだ。
MP3プレイヤーの充電もした。あとは何が必要だ?
祖母から借りたスーツケースだ。まだまだスペースはあるぞ。
どうしても鍵穴の場所が分からず、祖母に聞いて
ようやく判明。どう考えても隠してあるとしか思えない。
防犯対策の一環だろうか。分かりづらすぎ!
あとは薬だな。高山病予防にバファリンを着陸前に飲むと
いいと聞いたので、それも持っていこう。
正露丸、胃腸薬も必需品かな。俺、腹弱いしな。
海外旅行保険も入ったし、旅券のコピーもとった。
旅行中重要な格闘技イベントも無いから日本への未練も無し。
今日は東京に泊まって友達と最後の晩餐をする予定。
出発は明日の夕方。
暇な人は成田空港まで見送りに来てください。
地球寺は当分休むけど暇があればkioの家から更新するかも。
帰国予定の9月15日以降に更新が無ければ
俺の身に何かあったと思ってください。
じゃ、行ってきまーす。