阿呆

yozef2004-10-30

えー、今週もムカつきながら見ました「3年B組金八先生」。
先週は見なかったんだけど、たいした変化は無さそうね。
それにしてもアホばっかりだね、あのクラスは。
クラスの大半が敬語も使えないようなアホばっかり。
それに乱闘シーンはもう飽きたよ。
今回1番アホだったのはゲームオタクのでかいほう。
「ゲームがうまくなるタバコだと言われて吸ったら
マリファナだった」だと!?幼稚園から出直して来い!!
しかも失禁したくせに、それを武勇伝みたいに語ってるし。
それより今回、金八先生自体、なんかおかしいよね。
前歯を折られた生徒の親への謝罪の仕方。匿名でタバコ
吸ったことある生徒の手を上げさせたのに、それをバラす。
生徒の差別発言への対応。娘が激ギレするもの当然だよ。
ま、来週の予告見ると金八先生が生徒たちを
ようやく一喝&説教するみたいなので期待してます。