焼肉

yozef2004-11-15

12日の金曜日から行ってきました東京千葉
埼京線に乗り換えた際、女性専用車両だということに
気づかずに乗り続け、大恥をかくという失態があったものの
無事東京に到着。まずは新宿で約束どおりブーツを買い
夜8時過ぎ、集合場所の渋谷のハチ公前へ。
噂のセンターGUYとやらを見てみたかったが駅前には
見当たらなかった。残念&切腹
さあ、本日のメインイベント。居酒屋「甘太郎」にて
店長を泣かすまで食いまくる焼き肉食べ放題。
甘太郎メンバーの俺、ヤス、お嬢に加え
今回はお嬢の友達フジモティ(仮)も参戦。
その戦闘力(大食い力)は、お嬢のお墨付き。
店側も警戒しているのか、ライスを鍋ほどもあるどんぶりで
出してくるという攻撃を仕掛けてくる。
しかしそれにひるむことなく、おかわりまでする
ヤスとお嬢はさすがというしかない。
ドラゴンボール風に言うなら「じ…次元が違いすぎる!!」。
そんなこんなで2時間後、思惑とは裏腹に
いつもどおり逆に店長に泣かされて店を出る俺達だった。
フジモティ、また東京に来たら次こそ店長を泣かそうぜ。
毎回こんなこと言ってるな俺達…。
続きはまた明日。