画伯

yozef2004-11-16

昨日の続き。
はい、もうお分かりですね。
13日の問題の答えはブラックジャック。正解者は神。
ちなみに左上は俺。右上はヤス。左下フジモティ。右下お嬢。
焼き肉食べ放題と並行して行われてたのが甘太郎の伝統行事
絵心クイズ。適当に出したお題のキャラを思い出しながら書く
ぷっすま」でおなじみのアレですな。つーかパクり。
今回のお題は獅子丸(忍者ハットリくん)、ブラックジャック
アントニオ猪木、キューピーの4つ。
どいつもこいつもナイスなうろ覚えっぷりで
どれも大爆笑だったけど、やっぱりヤス画伯は格が違った。
草磲剛にも劣らぬ、そのセンス。
参拝客の皆様にも是非見ていただきたいので
いつか地球寺でヤス画伯の個展を開こう。
そのヤスとは焼き肉後、千葉に行き、駅前の音楽スタジオで
秘密の深夜練習。楽器は全てレンタルできるので問題なし。
会社帰りにスーツでバンド。いい時代になりましたなあ。
そして2時間後の深夜3時、タクシーでヤスのマンションへ
帰宅。K-1のゲームでヤスをボコボコにし、気持ちよく就寝。
さらに続きはまた明日。