絶交

yozef2004-11-17

昨日の続き。
起床、昼の3時!!まじかー!10時間も寝てたー!
ヤス起こしてくれよー。
今夜は大学の友達シヴァ、ミユコを加えて4人で遊ぶ予定。
シヴァの仕事が終わる夜7時までは暇なので
とりあえずヤスと漫画喫茶で時間つぶし。
畳の個室が心地よく、10時間も寝たのに再び読書中にも
眠りについてしまった!どうした俺!?
おかげで3時間半もいたのに4冊しか読んでない…。
漫画喫茶を出た後、シヴァからの連絡を待つため
ヤスの家で腹を空かせながら待機。
しかし夜9時を過ぎてもまだ連絡が来ない。
おかしいな〜?仕事忙しいのか?ひょっとして何かあった?
心配してると9時半ごろ、ついに電話がきた。
「わりー、仕事の後バスケしてた」
この言葉に俺はブチ切れ、一時絶交することを決意。
シヴァに居場所も教えずヤス、ミユコと3人で
居酒屋→カラオケの黄金コースを堪能。
あ〜楽しかった。もう一度言ってやろうっと。
あ〜、た・の・し・かっ・た!!
さらに続きはまた明日。