人形

yozef2004-11-20

昨日は「もののけ姫」やってたんで、見てた人は
少ないかもしれないけど「3年B組金八先生」レビュー。
先週のインチキ青春ストーリーとは一変して
いつも通りのにぎやかな感じでスタート。
今日のテーマは性教育ですか。確かに避けては通れない道だ。
でも人形ひとつであんなに大騒ぎする意味が分からん。
中3にもなれば自分で情報収集して異性の体について
勉強してるもんじゃないの?特に男は。
今は携帯電話もインターネットもあるんだしさ。
俺が中学生の時にそんな物があったらどうなってただろう。
四次元ポケットに匹敵するアイテムになってたと思うよ。
もう、まじかる☆タルるートくん状態だ(意味不明)。
そして後半では先生を始め大人たちが騒がしくなってくる。
保身に命を懸ける校長。何かあるとすぐに学校に
乗り込んでくるザーマス系のPTAおばさん&意地悪娘。
絵に描いたような典型的な不良。
あれですか?今回のシリーズの脚本は
GTOでも見ながら書いたんですか?小山内美江子先生?
最後は孝太郎(ゲームオタクのでかい方)がシンナーを
運んでるのを金八先生に見られて幕切れ。また来週。
ゲーオタ、マリファナ万引き、逆ギレ、失禁、パシリ…。
孝太郎、ダメダメじゃん…。