福山

yozef2004-11-29

オーストラリアに留学してる妹からメールが届いた。
一部引用します。
福山雅治のCD送ってください。お兄ちゃんなら分かるはず。
ルームメイトの韓国人の友達にも聴かせてあげたいので。」
ふ、福山!う〜ん、福山か〜。なんか性格悪そうに見えて
俺はあんまり好きじゃないんだよなー。
まあ、1人遠い海の向こうで頑張ってる妹の頼みだ。
ちょっと遅めの誕生日プレゼントということで
買ってやるとするか。
というわけで駅の近くにあるHMVに行ってみた。
普段はレンタルやら何やらで済ませてるので
CDを買うのなんて久々だ。何年ぶりだろう。
本当なら中古でも良かったんだけど
誕生日プレゼントに中古品を買うのもどうかと思ったので
オール新品。お兄ちゃん太っ腹。
すぐに送ってあげるから、これ聴いて頑張りなさい。
じゃ、元気でな。
ついでに地球寺の存在を教えようかと思ったけど
家族にバレされたりしたら嫌なのでやめといた。
親父に食卓で「昨日のはイマイチだったな」とか
言われたらやだもん。