新宿

yozef2004-12-03

今回も東京をバッチリ堪能!1日の朝、東京へ向かい
お昼ごろ、甘太郎のメンバーお嬢のピアノコンサートを鑑賞。
ピアノから生まれ、ピアノに育てられ、ピアノと遊び
ピアノに人生を捧げたその実力は、やはり圧倒的。
背筋をゾクゾクさせながら音色に酔いしれていた。
素晴らしい演奏で心を清らかにした後、夕方、新宿へ。
ボリビアで友達になったアキちゃんが日本に
帰国して丁度1ヶ月。そのお祝いと忘年会も兼ねて
俺・モンタ・アキちゃんの3人で飲み会なのさ。
その前にボリビアでお世話になったビッキーさんたちへ贈る
クリスマスプレゼントを買おう、ということになり
デパート巡りをすることに。伊勢丹、マルイ、MY CITY…。
色々まわった甲斐あって満足いくものが買えた。
当人がここを見てるかも知れないので
何を買ったかはまだ内緒。
そして夜7時過ぎモンタが新宿に着き、ようやく飲み会開始。
鍋やお好み焼きなど、色々希望は出たものの辿り着いた先は
居酒屋「甘太郎」のしゃぶしゃぶ食べ放題コース。
ボリビアにいるkioがうらやましがるぐらい楽しもう」を
合い言葉に、みんな飲みまくって食べまくった。
それにしても、つい最近地球の裏側で酒を飲んでた3人が
大都会の真ん中で再び一緒に飲んでるのは不思議な感じ。
いや〜楽しかったなー。次は新年会だー。お楽しみに!