鋤焼

yozef2004-12-13

また行って来ました千葉東京。
11日の夜ヤスの家に到着。少しゴロゴロした後
スーパーで材料を買い、シヴァの家ですき焼き!
でも半分以上が豚肉!それでも足りない分は油揚げでカバー。
「もう酒は飲まん」と、わざわざ地球寺で禁酒宣言した
シヴァに気を使って、酒は買わなかったのだが
言った本人が酒を買ってきていた。しかも一番飲んでた。
だめだ、あのアル中パパ…。
久々にシヴァの息子ユキスケに会ったが随分大きくなったな。
髪はフサフサになってるし、歯も生えている。
俺が来たということをちゃんと認識してるらしく
俺がそばにいないと悲しそうな表情を見せる。
もちろんアリクイの歌を歌ってあげれば大喜び。
さらに、0歳児のくせに妙な腰つきまで披露する成長ぶり。
「男子三日会わざれば活目して見よ」とは、まさにこの事か!
あいかわらずパパはダメ亭主ぶりを発揮していたが
奥さんのナオミンがしっかりしてるから大丈夫か?
夜中の12時半過ぎ、シヴァ家を後にし
ヤスが最近買った車を走らせ(名前忘れた。トヨタのなんとか)
1時半から(!)3時半まで
駅前の音楽スタジオでヤスと秘密特訓。
終わって帰宅したのは午前4時。眠い眠い。
ワインを飲みながらゲームでヤスをボコり、さっさと就寝。
続きはまた明日。