幸運

yozef2004-12-26

2004年のクリスマス&イブを俺と過ごせた幸運な人は
千葉県にお住まいのヤスさんでした。
おめでとうございまーす。
…。
……。
はぁ〜、なにやってんだろうねー。
モテすぎて困ってるはずの俺達が
なんでイブの夜に男二人でラーメンを食べた後
家でクリスマスソングを聴きながら
スパークリングワイン飲んでるんだろ。
しかも親父の超高いシャンパングラス(1ペア2万円!)で。
わざわざそんな日に会社帰りのヤスを東京から群馬まで
呼ぶほうも呼ぶほうだけど、本当に来るほうも来るほうだ。
ラーメンの後、あえてカップルだらけの
オシャレなバーへ行こうかという意見も出たけど
そこまでして日記のネタのために
体を張りたくはなかったので却下。
普段どおり家でゲームしたりギター弾いたりしてました。
そして翌日25日、前回果たされなかった計画が遂に発動…。
続きはまた明日。