混乱

yozef2005-01-15

最近はネットやりながら片手間に見てる金八レビュー。
やっちまいやがった。とうとうやっちまいやがった。
精神的に追い詰められて、やってられなくなったシュウが
親父の使ってた覚醒剤に手を出しやがった。
俺の予想では、使う直前に踏みとどまるはずだったんだけど。
そういう時はなー、やってられない時はなー
酒だよ酒!酒を飲むんだよ!酔って現実逃避して寝ちゃえば
次の朝には少しは気分なんか晴れるもんなんだよ!
まあ俺はそんなに酒飲まないから、滅多にそんな事無いけど。
学校では案の定、崇の飛び降り&シュウ父母逮捕騒動で大騒ぎ。
クラスは大混乱。まさかキャットファイトまで起きるとは。
校長代理も金八先生に「あなたのクラスは一体
どうなってるんですか!」みたいな感じでキレてたけど
こんだけの大事件は担任の責任なんて関係ないでしょ。
校長代理もだいぶ精神的にキテるねー。当たり散らしてるし。
徐々におかしくなっていくシュウを見てると
Zガンダムの主人公カミーユを思い出す。
さすがにラストまで同じことにはならないだろうけど
あの壊れっぷりはすごい似てるよ。
そっち路線でいくなら最終回で崇は言うね。
「シュウ!きさまは俺のー!!」
マニアックなネタでごめん。