甲乙

yozef2005-01-18

昨日の続き。
それは2月4・5日にさいたまスーパーアリーナで行われる
世界最大のプロレス団体WWEの興行のどっちを見に行くかで
揉めてたからさ。WWEは現在2つのチームに分かれてて
4日と5日では出場する選手が違うんだよ。
モンタは4日のRaw派。俺は5日のSmackDown!派。
あれだよ、ディズニーランドに行くか
ディズニーシーに行くかで揉めるのと一緒だ。
お互いの説得合戦も平行線をたどる一方なので
じゃあジャンケンで決めようぜ、となったわけさ。
3本先取で俺は見事勝ちSmackDown!を見に行くことが決定。
いや〜めでたいめでたい。
嘆いていたモンタには観戦後の酒をおごるという事で
一応なぐさめてやったから、これで万事解決。
まあ、どっちに行こうが激燃えすること
間違いなしなんだけどね。
前回(去年7月20日の日記参照)は一番安いB席だったけど
今回は奮発してA席。値段が倍ぐらいする。まあいいんだけど。
なお今回の興行は世界100ヶ国以上でテレビ放映されるので
うまくいけば俺も映るかも。
地球寺のURL書いたプラカードでも持っていこうかな。