祝絵

yozef2005-01-24

祝!参拝客1万人突破!
おめでとー!ありがとー!おめでとー!ありがとー!
ヨーゼフ!ヨーゼフ!ヨーゼフ!ヨーゼフ!ヨーゼフ……
すげーなー。1万人だよ10000人!10thousandですぜ!
正直こんな早くここまで来るとは思ってなかったよ。
皆様、お足元の悪い中、いつもお越しいただき
ありがとうございます。とか寺では言うんだけど
足元とか無いし。クリックするだけだし。
まあ、とにかくありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
1万人いったら記念になんかやろうとか前書いたけど
すっかり忘れててカウンター見たらもう目前だったから
じゃ、絵でも書こうかなと思い、こんなのを書いてみました。
タイトルは「各界の著名人に祝福されるヨーゼフ住職」
初めは上の寺の絵だけで、あとは脇にある桜の木から
桜吹雪が舞う、って感じの簡単な絵だったんだけど
遊びでギャラリーを2,3人書き足したら止まらなくなって
こんな大勢になってしまったとさ。
桜の木は消すハメになるしメチャメチャ時間掛かったし。
マウスで絵を描くのはホントに大変。
最後の方はほとんどファミコン時代のドット絵職人みたいだった。
楽しかったけど、もうやりたくねー。
というわけで無駄に超苦労したので、コメントをいただければ
大いに報われます。どうぞよろしく。