抱負

yozef2005-01-25

みなさんの今年の抱負は何ですか?
俺はね〜…俺は全然考えてませんでした。
これじゃ2005年がグダグダになってしまうので
最近考えました。今年はこれ!
「思い立ったらすぐやる」
これにつきるね。
これができなくて今までの人生ずいぶん損してきた気がする。
あれだよ、猪木とかがよく言ってるあれだよ。
「一歩踏み出す勇気」とかそんな感じのあれだよ(てきとー)。
じっくり考えてるふりして俺はビビってただけなんだよ。
あの時も…あの夜も…あの★ЭЖも…狼……すえぜ……。
だが今年の俺は違うぜ。
というわけで正月ムードも終わったことだし
早速行動に移してみた。
まずは第一弾!
続きはまた明日。