入会

yozef2005-01-26

昨日の続き。
今年の抱負実行委員会を引き連れ(妄想)やってきたのはここ!
近所のコナミスポーツ。いわゆるスポーツジムに入会だー!
筋トレマシンにプールに風呂にサウナになんでもござれ。
もう2回ほど行ったんだけど、もうだいたい流れは決まった。
まず筋トレやランニングマシンで汗を流す→
プールで泳いでさっぱりしつつ汗を流す→
風呂&マッサージ椅子でリフレッシュ!こんな感じ。
一番使うのはプールかな〜。
別に1年中水着のお姉さんを見たいからとか
そんな不純な動機じゃないよ。いや、ホントホント。
それは置いといて、大学卒業してから
あんまり運動してなかったから、やっぱ体力おちてる。
でも、そのなまった体をいじめ抜くのがまた楽しいんだ。
体重は減らなくていいから、引き締まってほしいね。
マッチョは目指してないので、この体型のまま
ダイヤモンドのような体になりたい。
そしていつかベッカム魔裟斗と一緒にTBCのCMに出る!