無理

yozef2005-02-01

先日見た「エイリアンVS.プレデター」の影響か
ふと思い立って押入れからビデオを引っ張り出してきて
エイリアン2」を鑑賞。
うわ〜、何度見ても気持ち悪いなー。
それにしてもエイリアンのデザインは本当に秀逸だ。
モチーフすら謎の造形、芸術的なグロテスクさ。
絶対に会いたくない生物ぶっちぎりナンバー1に輝くね。
さすがH.R.ギーガー。あんたいい仕事してるよ。
100万円あげるからエイリアンの家に行って
ピンポンダッシュしてこいとか言われても絶対無理!
ピンポ〜ガチャぶべら!ってなるね。
あと卵型の頭がボア〜ってひらくあれも絶対やだ。
あの口の中に100万円入ってるよとか言われても絶対無理!
あとエイリアンを産み付けるクモみたいな奴もやだね。
あいつの尻尾に100万円(しつこい)。