予知

yozef2005-02-13

2005年になってから、やたら病弱になってしまいまして
ええ、そりゃもうキャプ翼の三杉くんクラスですよ。
ええ、まさにガラスの貴公子ですよ。
そんなわけで先日も3日ほど寝込んでたんですよ。
ゲホゲホいいながら寝てるときに、ある夢を見たんですね。
我が家に2人組の女の子がバレンタインチョコを
届けてくれる夢を…。
はい、これはどう考えてもあれですね。
予知夢ってやつですね。
肉体が弱ってる分、第六感がいつもより働くわけです。
聖闘士星矢に習えば。
あのまま寝込み続けてればセブンセンシズに
目覚めてたかも知れないわけです。
話を戻すと、今年は久々に良いバレンタインデーに
なりそうだということです。
明日が楽しみだ。キョッキョッキョッ…。