混雑

yozef2005-02-12

大興奮のまま幕を閉じたSmackDown!。さあ、このままの
テンションで飲みに行こう。この辺りの居酒屋はWWEの客が
押し寄せて激混みになるだろうから大宮まで一旦出よう
と言うと、モンタが「いや、この辺で大丈夫でしょ」と
根拠も無く堂々と言い放つ。そこまで言うのならと
さいたま新都心駅周辺の居酒屋へ入る。意外と混んでない。
あれ?俺の読みがはずれたか?まあ、いいや。
注文注文。生中、刺身、串焼き、サラダ、チャーハンetc…。
それからしばらくの間、さっきまでの余韻に浸ったり
試合内容について熱く語り合ったりしてたが
さすがに2人はおかしいと思い始めた。
「なんで注文してから20分経ってるのに
生中ひとつ出てこないんだよ!」
辺りを見渡すと、案の定、店は知らぬ間に大混雑!
ほら、言わんこっちゃない!
生中の残りが少なくなった頃、ようやく料理が出てくる。
しかも最初の料理なのにチャーハンと串焼き。
順番ちがくない?最初はサラダとか刺身じゃないの?
その後、ちょこちょこ注文するがテーブルに出てくるまで
どれも30分ぐらいかかってる。
最初に頼んだサラダなんか最後のほうに出てきたし。
店長〜、今日さいたまスーパーアリーナで何が行われるか
ちゃんとチェックしたのか?
普通ならバイト多目に入れておくだろー。
結局この遅さに嫌気が差し、満足いくまで酔えず
満腹にもなれぬまま店を出てしまいましたとさ。
メチャメチャ楽しかったけど
モンタの騙しに始まり、モンタの騙しに終わる
YOU SUCK!な夜だった…。でもまた行こうな。JBLJBL