巨人

yozef2005-02-11

昨日の続き。
今大会で一番驚いたのは巨漢スーパースター、ビッグショーの
マイクアピール。「日本にも巨人がいる。ジャパニーズ
スモウグランドチャンピオンの曙だ」なにー!来てたのか!
会場からは曙コール!俺も一緒にやったけど。生まれて初めて
曙を応援したよ。最初で最後になるだろうけどね。
階段無しではリングに上がれないらしく、階段をちゃんと
目の前に移動させて、いざリングイン
リング中央で激しく睨み合う両者。これから戦いが始まるのか!
と思いきやガッチリ握手する二人。はい、興ざめー。
なんか技一個ぐらいやれよー、とモンタと一緒に突っ込んだね。
一部では曙プロレスへ転向か、なんてささやかれているが
プロレスなめすぎ。そんな動けない体で何ができる?
その後、K-1の谷川Pは曙に厳重注意&WWEに抗議したらしいが
どうせ最初からそういうシナリオだったんでしょ。
「曙を筆頭にしたK-1プロレス軍団の結成構想を掲げた」
なんて記事を読むと怒りを通り越して呆れるしかない。
そうそう、ついでにもう一つ文句書いておこうかな。
俺の前に座ってた奴!金払ってんだから人に迷惑さえ
かけなければ楽しみ方は自由だと思う。でも最初から最後まで
ビデオカメラをまわし、全てをレンズ越しに見てどうすんだ?
俺も何枚か写真は撮ったけど、それじゃ観戦しに来たのか
ビデオ撮りに来たのか分かんないじゃん。
それにこの大会は後日テレビ放映されるんだしさー。
マジもったいないと思う。
さらに続きはまた明日。