発見

yozef2005-02-15

遅れたけど金八レビュー。
覚せい剤漬けになってしまったシュウ。
ボンヤリと見えてきたのは母親の幻覚…かと思ったら
本物だった。ようやく警察から帰ってこれたのね。
それにしても、なんともやさしい笑顔。
小さい頃の思い出話なんかしちゃってさ。
初期の鬼の形相とは似ても似つかない。
場面は変わって金八の家。バレンタインに備えて
娘の乙女は彼氏候補の青木さんにチョコを作る。
それを知った金八は、それを阻止するため完成したチョコを
勝手に開けて勝手に食べてしまう。お…大人げね〜。
なんでそこまでして娘と青木さんの仲を認めようとしないんだ。
いい人そうだし、別にいいんじゃないの?
青木さんが家に訪ねてきても、つっけんどんな態度。
娘がチンピラ連れてきたら、一体どうなるんだ。
そして終盤、物語は加速度的に盛り上がる。
シュウの母親がついにシュウの覚せい剤を発見。
もみ合いになるも、それをトイレに捨ててしまう。
嘆き悲しむシュウ!必死で止める母親!
つくづく、この家は平穏とは無縁だな。
さあ、来週からどうなる?
もうバレンタインで浮かれてる場合じゃないぜ?