吹楽

yozef2005-02-22

昨日の続き。
というわけで一昨日に行われた千年紀吹奏楽団の定期演奏会
早速参加。まだ入団して1ヶ月ぐらいなのにいいのかなあ。
難しいところは無理せず、ごまかして他の人に任せる
という高等テクでカバー。これがベテランの巧さだ。
それにしても合奏は本当に楽しい。
吹いてて楽しくて楽しくてしょうがない。
家で1人で吹いててもあんまり面白くないんだよねー。
俺って根っからの吹奏楽っ子だなー。
しかも大勢の客の前でライトを浴びながら吹くんだから
楽しさ倍増。ベニー・グッドマンの曲なんかもうノリノリ!
アヴェ・マリアはいい曲すぎて吹きながら聴いててうっとり。
ガンダムメドレーは吹いてて名場面が蘇りまくり。
あー楽しかった。マジ楽しかった。
その後の打ち上げもよかったなー。
車で来たので酒飲めなかったのが唯一の心残りだけど。
さて、次は3月にある新人演奏会か〜。
千年紀吹奏楽団、これからお世話になります。