白紙

yozef2005-03-01

<南セントレア市>市名どころか合併が白紙
なんだったんだよこれは。結局、合併自体白紙って。
確かに南セントレア市じゃみんな反対するわ。
ほかにあった候補の一つ<遷都麗空(せんとれあ)市>よりは
マシだけど。つーか遷都麗空って何これ?暴走族?男塾?
俺だって自分の街が<東オモプラッタ市>とかになったら
そりゃ反対するけどさ。まあ、オモプラッタは技の名前だけど。
変な名前といえば千葉に住んでたとき割と近くにあった
佐倉市ユーカリが丘にもビビったけどね。
ユーカリが丘!?まじでユーカリが丘!?コ…コアラ!?って。
まあ、街にユーカリの木が沢山植えてあるからなんだけど。
コアラなんか一匹もいないくせに
電車にコアラ号なんて名前つけやがって。ちきしょう。
とりあえず住人は毎日コアラのマーチでも食っとけ!