幸者

yozef2005-03-06

昨日お嬢が出演するピアノコンサートを観に東京へ行ってきた。
学生生活を締めくくるコンサートということで
俺をはじめ、お嬢の家族、高校の同級生、ヤス(女連れ)など
沢山の人が駆けつけた。幸せ者じゃのう、お嬢。
お嬢のピアノコンサートは何回か行ったことあったんだけど
今回も素晴らしい出来で感動したよ。
同じ音楽家としてだいぶ刺激を受けたね。
俺はそこまで頑張れないけど。お気楽サックス最高。
出演者はほとんどが女の子で10人ぐらいいたのかねえ。
見てて思ったよ。
「ドレスのパワーすげー」って。
あれ着てるだけで50ポイントぐらい上がるもんね。
もうキラキラしてるのさ。オーラが違う。
俺もああいう場でタキシードでも着てれば
モテモテになれるかなあ。なりてーなー。
続きはまた明日。