窃盗

yozef2005-03-13

ちょっと乗り遅れた感もあるけどあびる優窃盗事件について。
それのせいで店が潰れたのかどうかはともかく
窃盗を繰り返してたのは事実なんでしょ?
店側への謝罪&盗んだ商品の代金の返還はしないのかなー。
つーかやんなきゃダメでしょ。
やったのが小学生の時だろうが高校生の時だろうが関係なし。
でも相当な金額だよなー。段ボールごと運んで
しかもそれを半年も続けてたってんだから。ちゃんと払えよ。
今はあびる優1人が糾弾されてるけど
これを期にテレビ番組も変わればいいと思う。
ずっと前からおかしいと思ってたんだよ。
たまにトーク番組とかでタレントや俳優なんかが
昔はワルでカツアゲしてたとか、万引してたとか、
悪事を武勇伝みたいに語ってるけど
そんなのテレビで言うことじゃないだろ。
実話だろうが作り話だろうが、たとえ大昔のことだろうが。
まったくモラルがなっちゃいねーなー、バカ!
そんな話は飲み屋ですることだ。
あびる事件について色々調べてたらこんなのを発見。
ドラゴンボールでわかるあびる事件。 DAN BALL Z
誰が作ったのか知らないけどメチャ笑った。職人ナイス。