疑惑

yozef2005-03-18

曙、相撲ファイトで初日出す!
明日のK-1 WORLD GP 2005 in SEOULの
トーナメント1回戦で戦う曙と角田信朗
K-1の試合なのに相撲の練習してきたって……ハァ…。
それはいいとしてメチャメチャ八百長の匂いがするこの試合。
角田は2年前に引退し今回現役復帰したわけだけど
それまではK-1の審判やルールディレクターをやってたわけ。
つまり運営側の人間だ。そんな男が何故曙と戦う!?
曙を勝たせるためとしか思えない。疑わないほうがおかしい。
さらに曙は会見で、明日の試合で初勝利を上げられれば
WWEに参戦すると発言している。初勝利を上げられればである。
でももうアメリカでは曙参戦の宣伝をバンバンしているらしい。
というのも曙がWWEへ参戦する事はすでに契約済みで決定事項。
K-1側は明日の大会が終わるまで秘密にしておきたかったのだが
WWE側が先走って報じてしまったのだ。
勝ったら参戦のはずなのに勝つ前から参戦決定とは
おやおや、矛盾が生じますな〜。
それに全戦全敗男がWWE年間最大の興行レッスルマニア
目玉の一つになっては格好がつかない。
花を添えるためにもせめて1回は勝たないと。
以上のことを統合すると嫌でも
明日の試合がどうなるか分かるというものさ。
曙初勝利に2億超人ドル賭けます。