更正

yozef2005-03-19

花粉症でつらくても金八レビュー。
退職願を出した金八先生
他の先生の説得もむなしく、その決意は揺るがない。
苦しんでる父親の姿を見て、放っておけないのか
娘の乙女は彼氏からの「一緒に北海道に行ってほしい」という
プロポーズを断ってしまう。
彼氏より父親を優先させるなんていい娘だねー。
一方3Bはシュウの事件から立ち直りつつも、まだまだ
普段どおりには戻れないでいた。
そんな時、陰で活躍したのが玲子と孝太郎
意地悪女王様とニート候補生だった二人。
最初は、なんて嫌な子供達だ!なんて思ってたのに
今ではすっかり思いやりのあるいい子になってくれた。
昨日の悪は今日の善。少年漫画の王道を行くような更正っぷり。
休日にクラス全員で街に繰り出しドラッグ撲滅キャンペーンを
やるなんて、ホントいいクラスになったなー。
いや〜先生の指導のおかげですよ。
金八先生、まだ辞めちゃだめですよ。
そして次週ついに最終回!
涙の卒業式4時間スペシャル!
って長げーよ!連ドラで4時間なんて聞いたこともねー。