急募

yozef2005-04-12

入団して早3ヶ月。ようやく千年紀吹奏楽団にも馴染んできた。
と思ったら大問題発生!
長らく指揮&指導をしていたマツ君(仮)が諸事情により
退団することになった。
これからどうすればいいんだ。
演奏者が1人2人抜けるのとはワケが違う。まいった…。
スラムダンクで例えるなら、海南戦で赤木が負傷退場し
チームの柱がいなくなった湘北のような状態だ。
俺は流川みたいに使えるルーキーじゃないし。
指揮者なんてレアだからなー。
なかなか代わりなんかいないよなー。
今、楽団では次の指揮者をどうするか揉めてるところ。
早くしないとコンクール間に合わないからね。


というわけで指揮者募集してます(真剣に)。
千年紀吹奏楽団は結成6年目。
20代30代しかいない若いバンドです。
正規メンバーは何人か知りませんが
この前の演奏会では助っ人込みで35人ぐらいいました。
高崎・前橋・伊勢崎を中心に活動してます。
当面の目標は夏の吹奏楽コンクール。
他にも時々演奏依頼を受けたり県主催の演奏会に出たりします。
練習は週1、2回。土日の昼か夜にやってます。
ついでに木管、金管、打楽器も常時募集中。
少しでも興味ある方は連絡ください。楽しいですよ。