脱帽

yozef2005-04-16

この日の日記で「連ドラ化希望」なんて書いたけど
本当に現実になるとは…。
祝「タイガー&ドラゴン」連ドラ化!
昨日第1話見たけど面白いっす!最高っす!すげー笑ったっす!
クドカンの兄貴には脱帽っす。
金八先生と同じ時間枠だから
これを次にレビューしようと思ってたけど
こんな面白いドラマには何も突っ込めないっす。
下手に何か書いたら逆に失礼っす。
早く続きが見たいっす。
いや〜ホントうまくできてるよ、これ。
最後にはキチンと落語を現代語訳して
うまい具合にストーリーに絡めてるし。
で、毎週違う落語をテーマにしていくわけね。
来週は「饅頭怖い」か。これなら俺でも知ってるわ。
あと、わがまま言わせてもらえば
ドラマスペシャルでちょこっと出てきた
ヒロシ演じるデス・キヨシがまた見たいなー。
元デス・ロマンティックのデス・キヨシ。
履いてる靴はデス・ブーツ!
♪生かさず殺さず生殺し〜!デス!デス!ロマンティック!