一新

yozef2005-04-17

歴史的瞬間!
ドラえもん声優陣総入れ替え。一昨日はその第1回目。
おお、ちょっとキャラデザインも変わってるなあ。
オープニングも新しくなってる。
…あれ?誰も歌わないの?歌詞は表示されてるのに。
カラオケ?しかも演奏してるの女子十二楽坊かよ!
なんなんだこれは?歌だけ間に合わなかったのか?
さて肝心の声だよ、声。
おお、結構いいじゃないか。ドラえもん以外は…。
いや、ドラえもんもたまにいいなって思うときもあるよ。
ドラえもんがテンション低い時の声とか…。
やっぱドラえもん大山のぶ代先生以外には
考えられないよなー。俺はドラえもん普段見ないから
新しい声に慣れるってこともないだろうし。
まあ、こんな意地悪な視聴者に負けず
頑張ってください水田わさびさん。
子供は順応早いからすぐ慣れると思いますし。
でも、これからドラえもんを見る世代には
誰もが一度はする大山のぶ代の声真似が通用しなくなるのは
なんか寂しいなあ。
「こんにちは〜ぼくドラえもんです。
のび太くんいつもそうなんだから〜。うふふふふ〜」
……ダメだ…文字じゃさっぱり伝わらねーや。