反日

yozef2005-04-19

<町村外相>唐・前外相と会談、反日デモめぐり激しい応酬
国としてあれだけのことをしておいて謝罪すら無し!?
それで日本には「謝罪しろ!金払え!」って言い続けてる。
さらに「反日教育はしてない」だの
「日本の外相が謝った」だの嘘ばっかりついてるし。
言いたいことがあるならデモぐらいやったっていいだろう。
でもそれに伴う破壊行為・暴力行為は全く次元の違う話だ。
愛国無罪?笑わせるな。
あんなのただの犯罪だぞ。本当に腹が立つ。
こんなイカれた国でオリンピックやっていいのか?
もうこれ以上卑屈になる必要なんか無いって。
今もチベットを侵略し続けている中国。
南京大虐殺をはるかに上回るといわれてる
中国軍によるチベット人虐殺。
日本の歴史教科書が捏造されてるというのなら
中国の教科書だって捏造だらけだろ。
自国のことは棚に上げて何言ってやがる。


と中国に対する怒りをぶちまけてみたが
中国人には恨みも何も無い。むしろ借りがあるくらいだ。
先日ちょっとした事故があってその当事者は俺と中国人だった。
相手がヤクザだったら、とんでもない事になってたかも
しれないけど、その中国人はすごく親切にしてくれた。
あの人はこの騒動をどう思っているのだろうか。
できれば今一度会って話をしてみたい。