黒穴

yozef2005-04-21

昨日は花見について書いたけど
今年もあっという間に咲いて
あっという間に散ってしまいましたなー。
残念だけどまた来年が楽しみだ。
次は桜の下でバーベキューをやろうなんて計画もあるし。
俺は花見で宴会っていうのは経験ないので
一度そういうのやってみたかったんだよなー。
ただ毎年思うのはニュースでも取り上げられてる
ゴミの不始末。そのぐらいちゃんとやれよって話さ。
俺はポイ捨てする奴とか本当に許せない。
日本もシンガポールみたいにポイ捨てに対し
厳しく罰金を取ってほしい。
もっと言えば、ポイ捨てしてる奴は
地球に住む資格なんか無いと俺は思ってる。
そういう奴はブラックホールの近くにでも移住してもらいたい。
そこで思う存分ポイ捨てしてくれ。